プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!こんにちは♪
簡単に自己紹介させていただきます。
小山のエンヤワンヤで料理長をしています。
普段の生活は朝、朝、昼、昼、晩、晩、晩飯食ってます!
合間合間で音楽を聴いてる、味覚と聴覚の男です。

好きな言葉は”ALLWAYS coca cola“です。

ちなみに当店自慢のモツは、毎日僕が1時間かけて下処理をし、スープは5時間かけてとってます。
日々黒豚VS北海道牛小腸の戦いです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2009年12月10日 (木)

またサボってしまいました・・・

いや・・・

またサボってしまいました。


新店の助っ人や忘年会シーズンでちょっとバタバタしてましたcoldsweats02
すんません。

というわけで、とりあえず
完成したばっかりの新しい、やさい家せんの画像見てください↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

完全個室

外で育てているイタリアンパセリとローリエ↓

ここら辺は、店に来た時ご自由にお持ち帰り下さいbleahwinkhappy02cloverclover

これはやさい家せんオリジナルでオモエラクというブランドにつけえてもらった、しゃぶしゃぶ他いろいろ使える皿です。
日光杉を使っていてとてもかっこいいです!!


えんやわんやからから比べると、かなり設備、備品関係に差がありますgawkgawk

これから少しづつエンヤワンヤも進化していきます。
僕はそっちの方がいいっす!!

2009年11月23日 (月)

新店舗!!やさい家せん

前回ご紹介した、新店舗のぐるなびが掲載されましたconfident

是非一度除いて見てくださいpcshine

コース情報、お料理、載せられるものは全部載ってますsign03sign03

かなりいい感じですcat

2009年11月22日 (日)

自慢のもつ鍋に変わる・・・

2~3日ブログをサボると、さっそく常連さんに、またストップか?
とご指摘頂きましたcoldsweats02coldsweats01coldsweats02coldsweats01

いえいえ!
先日はサーバーのメンテナンスでして、書けませんでした・・・

何よりも、まめにチェックして頂いていることが、うれしいっすhappy02

少し真面目な話secret
実は新メニューを考案中ですrestaurantbeerrestaurant
もつ鍋に変わる!!
本格博多風水炊き!!
今度博多出張しますconfidentconfident

もつ鍋は、すでに県内ではおかげさまで取材も来ていただけるほど、皆様に知って頂きましたhappy02happy02cameramovie

それと肩を並べる水炊きbleah

ぜひ期待してくださいsmilesmile

エンヤワンヤ のサービス一覧

エンヤワンヤ